SSブログ

なっちゃったインフル [スタッフダイアリー^^]

こんにちは~
久々の更新です。
実は家族でインフルエンザにかかって2週間近くお休みしてました。

12日に息子と旦那
17日から私。
IMG_0205.jpg

20日は息子の卒業式で出れないかと思いましたが今の薬はスゴイ!!
4吸入しただけで5時間後には熱も下がりました。
解熱後2日で外出OKだったので何とか卒業式出れましたよ!!

でも卒業式前日またまた息子が39度の高熱出しました。
当日も8度!!
悩みに悩み座薬2個投入して無理やり熱下げて出席させました。
卒業式.jpg

あんなに泣きじゃくる息子見たの久々でした。
ちょっとひどかったかなぁと思いもしましたが出してよかった!!
本人も最初は行きたくなかったみたいですが自宅に帰ると出てよかったって言ってました。

式の後、病院に連れて行くとアデノウィルスに感染してました。

病気、病気の2週間でした~

最後にのろけを一つ!!
先日のホワイトデーですが、旦那様より薔薇の花いただきました~
去年が1本、今年は2本!!
バラ.jpg
嬉しかった~

ではでは、また!!


nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 18

コメント 2

ma2ma2

インフルエンザは発症から早く薬飲むとすぐに熱下がりますね!
1年前にインフルにかかり、イナビル4吸入ですぐに治りました(^^)
by ma2ma2 (2014-03-26 18:15) 

newbau

ma2ma2さんコメントありがとうございます。
そうそう!!イナビル!!

今年のインフルザは熱が7度位の人もいっぱいいるそうです。
わたしも酷くなかったので良かったです。
by newbau (2014-03-27 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。