SSブログ

もうすぐ完成~♪ [未完成物件]

こんにちは~
今週はずっと晴れているので気持ちがいいです。
朝晩は少し冷え込んでいるけど



6月に棟上したモデルハウスですが着々と工事進んでおり、もうすぐ完成です。

モデルハウス.jpg

楽しみ♪

それから菊陽の飲食店計画開始しました。

vito.jpg

こちらもかなり楽しみです♪
完成したらまたアップしますね。

そういえば今月8日は十五夜でしたね。
お天気も良くて家族で満月満喫しました。
とっても綺麗なお月様でした。
携帯で写真撮ったけど綺麗には映らなかったのが残念!!

ではでは本日はココまで!!
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 2

TAKUMA

素敵なレストランになりそうですね。
十五夜、東京は台風の雲でまったく出ず、十六夜は大きな満月が見えました。
そうそう、↓↓の流しそうめん、凄いですね。
ウチらも仲間の高級マンションでやりましたが、これで精一杯でした。
http://takuma-g19.blog.so-net.ne.jp/2014-09-02
前に鹿児島行った時に、鹿児島の流しそうめんは回転式なんですよ、と言われたのですが…
http://takuma-g19.blog.so-net.ne.jp/2013-07-17
熊本は普通の竹筒方式なんですね。
by TAKUMA (2014-09-12 09:19) 

newbau

TAKUMAさんコメントありがとうございます。
ん~どうなんでしょう??
うちは田舎だから流しソーメンっていったらいつも竹だったので。
子供のときからそうだったからそれが当たり前だと思ってました。
鹿児島の丸い流しソーメンみるまでは!!
調べておきますね~
by newbau (2014-09-17 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2014-08-28幸せな1日♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。