SSブログ

モラタメさん~大正ビオデイで毎日を快適に~ [スタッフダイアリー^^]

モラタメさんより、荷物が届きました。

当選したようです。。。ありがとうございます~

箱を開けてみると。。。



モラ.jpg
“ モラえる “で当選したのは、

季節のスッキリに、毎日のスッキリに!!

大正製薬さんの栄養補助食品、“ 大正ビオデイ “です。

通常価格は、3粒×30包(約30日分) で4410円。

3000名!という太っ腹な提供数の枠に、めでたく入ったようで~す^^

ビオデイ1.jpg
私の鼻・・・

まさにこの写真のように、年中グズグズなんです(><)

アレルギーなので、もう仕方ないと諦め、定期的に耳鼻科を受診しています。

発症した時期を考えてみると・・・どうも産後のような気がしてなりません。

産後に体質が変わった。。。という話はよく聞いていましたが、

私の場合、鼻にくるとは思いませんでしたーーー

モラ1.jpg
体の調子を整えることで知られている、みなさんもご存知のビフィズス菌に、

スッキリするといわれている、甜茶・シソの実・グァバ葉の三つが合体~


数年前から、

甜茶は鼻にいいと知ってから、煮出して飲んだりもしてました。



私の場合、特に季節の変わり目がテキメンに不調となるので、

このような補助食品にサポートしてもらって、悪化するのを防ぎたいと思います。


ビフィズス.jpg
中身は個別包装になっているので、すごく便利ですよね。

飲み忘れを防ぐために、職場に半分持ってきています。


DVC00196.jpg
1日1包(3粒)を水と一緒に飲みます。

毎日を元気にハツラツと過ごせるよう、

自分でも日頃から食事や体調管理をしっかりやることが大事だと思います。



~~~~~~~~~~~~~~
寒くなると、体の冷えるようなものは自然と遠のいてしまうのですが、

これだけは一年中、求めてしまいます^^

過去の記事でも、お話したかと思いますが。。。。

私は異常?なほどトマトが好きなのです~

今もスーパーに行くと、無意識にトマトのコーナーへ。。(笑)

ラッピング.jpg
赤、黄色、オレンジ、紫。

4色のプチトマト。

こんな風に、可愛くラッピングしてあるのを見ると、

買います買います!!(^m^)

ラッピング1.jpg
容器が違うだけで、すごくオシャレな感じを受けますネ。


トマト1.jpg
夏場ほどの甘みはありませんが、

きれいなプチトマトを見ると、やっぱり買い物カゴに入れてます^^

トマト.jpg
私のトマト好きは、もう何年も前の妊娠中から始まったのです。

毎日お弁当とは別に、フルーツトマトを1パック食べてましたからーー

自分でも異常だーーと思いながらも、

自分でも周囲の誰も止められませんでしたーー(笑)










nice!(31)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 14

斗夢

わたしも頂き、どんな具合になるか飲んでいます。
by 斗夢 (2010-12-03 12:59) 

びくとる

いろんな種類のプチトマト、可愛くていいですね。^^
by びくとる (2010-12-03 13:26) 

ぴーすけ君

トマト、わかりますw
わたしも小さいときから大好き♪
by ぴーすけ君 (2010-12-03 15:18) 

hirochiki

ご当選おめでとうございます☆
アレルギーがある人は、本当に大変だと思います。
私は、今のところは大丈夫なのですが、
母もすぐ下の妹も持っていますので、きっと時間の問題だと思います^^;
プチトマトは、カラフルで見ているだけでも楽しくなりますね(*^_^*)
by hirochiki (2010-12-03 15:45) 

らびちゃん

鼻のムジュムジュは呼吸も大変ですし気分も↓ますね;
私も出産後に花粉症を発するようになり、時期になると
甜茶を飲んだりします。
これで調子が良くなるといいですね^^
プチトマトが宝石みたい☆
by らびちゃん (2010-12-03 16:32) 

zak

トマトは・・・
プチトマトしか最近食べておりません。
食べやすい大きさがお気に入りです~
by zak (2010-12-03 20:30) 

piano

このトマト、いつ見ても綺麗ですよね^^
by piano (2010-12-04 13:17) 

ねね

当選おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆
アレルギーをお持ちなんですね・・・
年中、鼻がグズグズは溜まりませんね(泣)
快適に過ごせるようになると良いですね^^
by ねね (2010-12-04 20:59) 

肉球

ご当選おめでとうございます。
これで花粉の季節にも準備万端かな。

ミニトマト、こんなにオシャレにラッピングしてあるものがあるんですね~。
かわいいです。
by 肉球 (2010-12-05 01:20) 

ぷりん

当選☆おめでとうございます☆
by ぷりん (2010-12-05 02:46) 

goro2001

こんばんは☆

by goro2001 (2010-12-05 22:45) 

でぶねこ

ブログ休止のお知らせにコメントを頂きまして
ありがとうございました<(_ _)>
今週末ちょっとだけ復活しました (^^;)

フルーツトマトを1パック食べてたなんて(゜ロ゜;)エェッ!?
いくらなんでも食べすぎですね(^^;)
by でぶねこ (2010-12-05 23:51) 

sumairu

当選おめでとう~(^^♪
当選した事がありません^_^;
by sumairu (2010-12-06 09:05) 

長森建設

私もトマト大好きです!
by 長森建設 (2010-12-06 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。